fc2ブログ

未分類

今夜は大好物の天津飯・・・!!

 ←ひと晩入院して・・・・・・、元気回復・・・・・! →神経言語プログラミング(NLP)スクール第6回。
こんにちは。社長です。
本日は無性に天津飯が食べたくなったので、夕飯は外食しようという事で隣町の美味しい中華料理店の「樹樹」さんに、家内とチビを連れて出かけました。私は幼い頃から父とよく東京での暮らしの頃、夕飯に銭湯の後、駅の近くの小さな中華料理店に立ち寄って親父は酒とギョーザを・・・・、私はその横でお決まりの天津飯を食べていたんです。そのセイもあって大好物・・・・!!
 最初に九州に来た頃は苦労しました。九州では天津飯を扱っているお店が少ない上、あっても東京のそれとはほど遠いものだったのです。いつしか天津飯を忘れそうになる位でした。
11/20/1
(大好物の天津飯)
その点、この樹樹さんの天津飯はいうことなしです。
おまけにここのラーメンも本当の中華蕎麦で醤油味の美味しいラーメンです。
ここは是非、お訪ね下さい・・・・・・!!
11/20/2
(本日の社長)
今夜は好物の天津飯を夕飯に頂いて、大満足の夜でした・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ひと晩入院して・・・・・・、元気回復・・・・・!]へ [神経言語プログラミング(NLP)スクール第6回。]へ