fc2ブログ

未分類

小田部長と「因幡 晃」コンサート堪能・・・!!

 ←本日の夕飯は「天津飯」で・・・・。 →宮崎県倫理法人会定例役員会IN西都。
こんにちは。社長です。
本日は「文化の日」です。快晴の祭日で気持ちの良い日中でしたが、夕方から友人の(株)トライデントの小田FP事業部長からのお誘いで、「因幡 晃」のコンサートに出かけました。場所は延岡市の野口記念館です。車が置けないといけないので早めにこちらを出発しました。
「因幡 晃」と言えば、40年ほど前に「わかって下さい」「別涙」でヒットを飛ばした歌唱力に定評のあるシンガーソングライターです。
地元の企業が招いたという事ですが、小田部長のご友人のお計らいで手に入った2枚のチケットで出かけました。
11/3/1
(本日の社長)
11/3/2
(高速で一路、延岡を目指します。)
高速の流れは順調で、午後5時15分には会場であります野口記念館に到着しました。
11/3/3
(再び、本日の社長)
11/3/4
(本日の会場、野口記念館)
車を駐車して小田部長を待つことにしました。日も暮れて開場時間の午後6時前に小田部長が現れ、そのまま入場しました。
開場は約700名収容可能ですが(立ち見を入れれば更に・・・・)、70%程度の入りのようでした。
席に着いてみると最前列の2列目でした。所謂、「かぶりつき」の席でした。
11/3/5
(開場時間です。)
私は、コンサートの前にニューアルバムと30周年記念アルバムを購入させて頂きました。
コンサート終了後に、アルバム購入者だけのスペシャルという事で、CDにサインと握手をしていただきました。
11/3/6
(メンバーはピアニストとギターマンだけのアコーステイックライブでした。)
懐かしい詩から、新曲、バラードからアップテンポと様々なジャンルの演奏で小田部長と大感動しました。
曲間のトークも面白く、バラードの多い暗いイメージの因幡 晃を一掃するコンサートでした。
最後の最後で代表曲の「わかって下さい」を熱唱してくれました・・・・!!
文字通り、最高の夜になりました・・・・・・!!
11/3/7
(コンサートが終了して退場する皆さん)
ニューアルバムの「ことづて」はかなりの完成度で、このアルバムに収録されている「リチャード・ギアにはなれないけれど」が有線大賞の「大衆賞」に選ばれるという嬉しいニュースも発表されました。
11/3/9
(因幡 晃コンサートチケットの半券)
私も小田部長もアルバムを購入してサインしてもらい、握手をして気分最高で会場を後にしました。
11/3/8
(小田部長(左)と社長)
当然、帰りの車中は「ことづて」を聞きながら帰路につきました。
また行きましょう・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日の夕飯は「天津飯」で・・・・。]へ [宮崎県倫理法人会定例役員会IN西都。]へ