fc2ブログ

未分類

業務連絡会&保険生活センター栄養会開催・・・!!

 ←日南市倫理法人会主催「平成28年度倫理経営講演会」参加・・・!! →チビの描いた似顔絵を見に行きました。
こんにちは、社長です。
本日は夕方から私の本業であります保険代理業のための「業務連絡会」に参加して、様々な制度改定や帳票改定等に関する連絡事項を駆け足で聞いてきました。他の者には私から伝えなければなりませんので、大変です・・・・!!
5/20/2/1
(本日の社長)
5/20/2/2
(「業務連絡会」の様子①)
5/20/2/3
(「熊本大地震」の経過報告)
保険金支払い課の課長より、この度の「熊本大地震」についての経過報告がなされました。
ますます強い地震保険の推奨が重要視されました。
5/20/2/4
(業務連絡会参加の皆さん)
各代理店1名ずつの参加ですから、収まっていますが全募集人だと入りきれません。
兎に角、新法の施行により大きく変わる保険募集に我々は大変です。
業務連絡会終了後、宮崎のお客様とのアポを1件済ませてから本日は夜から弊社、保険生活センターの栄養会ですので急いで事務所に引き上げ、事務処理を済ませてから着替えて会場であります高鍋町の居酒屋「晩屋」に向かいました。
5/20/2/5
(保険生活センター栄養会会場:居酒屋「晩屋」)
隠れ家的な作りでこじんまりとしていますが、うまいものをたらふく食べさせてくれます。以前に倫理法人会で使いましたので、ここに連れてきてあげたくて私から言い出しました。
5/20/2/6
(一次会から盛り上がっています。向かって左から森松マネージャー、橋口職員)
5/20/2/7
(女性陣はもうすでに二次会用の代行手配中です・・!!向かって奥から、日高職員、長友専務)
ここのあじ豚の「トンカツ」と、豚バラとレタスの「しゃぶしゃぶ」を食べてほしかったのですが、大反響で大喜びしてくれてよかったです。二次会は代行に車を運ばせての移動で西都に出ます。
弊社お客様であり、家内のロータリー仲間のすなっく「だるま」です。
5/20/2/8
(森松さんは女性陣から焼酎を煽られます・・!!)
5/20/2/9
(もうすっかり頭の中は二次会のようです。)
ここで、チビちゃんと一緒だった橋口さんは眠ってしまったチビちゃんを抱っこして帰りました。二次会は4人です。途中にアイスクリームを買い込んですなっく「だるま」に行きました。さすがに金曜日で「だるま」は大盛況でした・・・!!
5/20/2/10
(二次会で自慢の喉を披露する森松マネージャーと日高職員)
5/20/2/11
(専務もカウンターに入っての遅咲きキャンデーズ)
5/20/2/12
(本日の社長と日高職員)
5/20/2/13
(森松マネージャーは日高職員のリクエストの答え続けていました。)
スターダストレビューの「ふたり」や平井堅や尾崎豊等のバラードで攻め続けていました。
5/20/2/14
(ママも入って文字通り両手に花です・・・・!!)
森松マネージャーも相当利いてきてご機嫌です・・・・・!!
5/20/2/15
(全員の写真を専務が撮りましたがこの有様です・・・・!!)
最後まで本当に盛り上がりました・・・・・!!
明日からも業務、頑張って下さい・・・・・・・!!また、やりましょう・・・・・・!!




スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日南市倫理法人会主催「平成28年度倫理経営講演会」参加・・・!!]へ [チビの描いた似顔絵を見に行きました。]へ