fc2ブログ

未分類

大紛糾した高鍋倫理法人会定例役員会・・!!

 ←自治会活動保険の事故処理で自治会緊急役員会参加・・!! →本日の「経営者モーニング・セミナー」。
こんにちは。社長です。
本日は昨日とは打って変わってよく降る日です。県内に「大雨注意報」が出されるほどでした。
本日はお昼より、我等、高鍋倫理法人会の定例役員会の日です。時間通り事務局に出向いて役員会がスタートしたのですが、本日の役員会では懸案事項の8月末で任期満了を迎える会長であります私の後任人事が中心です。
厳しい基底により該当者が少ないというのに、それぞれに理由ばかりで引き受け手がおりません。終始この議題にて時間超過してしまいました。
5/10/1
(紛糾する高鍋倫理法人会定例役員会の様子)
どうしても今月中に新会長を決めなければならず、結論を迫る執行部側と理由付ばかりの役員の皆さん。
最終的には、現会長である私に「指名権」があるので、どうしても引き受けてがなければ私に一任して頂くようにお話しました。
5/10/2
(本日の社長)
本日は、家内もロータリークラブ活動で昼からずっとですので、一人で作り置かれている夕飯を淋しく頂く事にします。
それにしても、「倫理は黙って、ハイ!」と皆さんから教わったのですが・・・・・・・・???
勝手なものですね・・・!!
5/10/3
(事務所でくつろぐ社長)
私も3年前に「会長」として現井上相談役に指名されて、四の五の言わずに受けたんですがね・・・!!
皆さん、まだまだ実践が足りませんね・・・・・・!!
明日は、我等、高鍋倫理法人会主催の「経営者モーニング・セミナー」の開催日です。
早く休んで、明日に備えましょう・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[自治会活動保険の事故処理で自治会緊急役員会参加・・!!]へ [本日の「経営者モーニング・セミナー」。]へ