fc2ブログ

未分類

自治会活動保険の事故処理で自治会緊急役員会参加・・!!

 ←宮崎県倫理法人会定例役員会。 →大紛糾した高鍋倫理法人会定例役員会・・!!
こんにちは。社長です。
本日は夏日のように暑い一日です。それも蒸し暑い状況でした。そんな夕方に地元木城町のある自治会さんで、昨日の一斉美化清掃活動で草刈り器を使用して、環境整備していた所、小石をはねて駐車車両のリアウインドウを破損させてしまったとの事故連絡を頂き、緊急に開催された役員会に参加させて頂きました。
5/9/1
(本日の社長)
こちらの自治会長さんは、私が若い頃に大変お世話になった方でしたが相当な時間が経ったせいか頭髪も真っ白になられていらっしゃいました。それでもこうしてお役に立てましたことは嬉しいことです。
こんな時って偶然が重なるもので、被害者の男性は私の長男の同級生でした。
「お父さんですよね・・・・?」と言われてちょっぴり照れくさかったです。
5/9/2
(リアウインドウの破損した被害車両)
全ては私が保険にて修理させて頂きます・・・!!
ご安心下さい・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[宮崎県倫理法人会定例役員会。]へ [大紛糾した高鍋倫理法人会定例役員会・・!!]へ