fc2ブログ

未分類

宮崎県倫理法人会、定例役員会開催・・・!

 ←桜探訪・・・・!桜~夜桜・菜の花まで・・・・・。 →長男と久しぶりの夕食会・・・・!!
こんにちは。社長です。
本日は日中から夏日を思わせる程の暑さでした。その中で業務をこなしてから、夕方からの県の倫理法人会の定例役員会に参加して参りました。今回の役員会では、5月の26日、27日と「特別ナイトセミナー」と「200回記念モーニング・セミナー」を我等、高鍋倫理法人会が主催でイベントとして仕掛ける為、その宣伝並びに他の単会の会長さん方にご動員要請をお願いすべく、参加させて頂きました。景気よく、宮崎で有名な女性チン問屋さんの宮田さんを講師にお招きして、チンドンやります・・・!!(参加費無料)
4/3/1
(宮崎県倫理法人会定例役員会の様子1)
4/3/2
(宮崎県倫理法人会定例役員会の様子2)
4/3/3
(宮崎県倫理法人会定例役員会の様子3)
4/3/4
(開会挨拶する大木副会長)
4/3/5
(まずは、日本創世の詩合唱から。)
まずは定例役員会高齢の「日本創世の詩」を参加者全員で合唱して、緒方専任幹事のリードで「倫理法人会憲章」を唱和しました。
4/3/6
(審議事項を進める宮脇幹事長)
4/3/7
(「会長挨拶」される児玉雄二会長)
会長は汗だくになりながら、倫理法人会の将来を見据えての取り組みについてお話されました。
4/3/8
(審議に入る役員の皆さん)
4/3/9
(研究所からの連絡事項を伝える方面長)
目標社数の達成を目指しての最終追い込みを頑張って下さい・・・・・との激励でした。
4/3/10
(退会社のない単会に支給される奨励金は、北霧島と我等、高鍋のみです。)
4/3/11
(本日の社長)
稟議事項は全て処理され、時間通りに散会しました。
皆さん、お疲れさまでした・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[桜探訪・・・・!桜~夜桜・菜の花まで・・・・・。]へ [長男と久しぶりの夕食会・・・・!!]へ