fc2ブログ

未分類

春爛漫の綾町にて見つけた雛飾り・・・・!!

 ←次男・長女、出発の時・・・・・・!! →今日は西都の「あかのや」さんで親子丼・・・!!
こんにちは。社長です。
本日の気候は最高でした。おまけに天気は快晴で気分も上がりまくる一日です。仕事で綾町に出掛けましたので、綾町で有名なケーキ屋さんに立ち寄って家内とチビの夕食後のお楽しみと、事務所で頑張っている2名の女子社員のおやつに購入しようと足を伸ばしますと、素晴らしい雛飾りがステージに飾られてありました。
3/23/1
(本日の社長)
3/23/2
(綾町のケーキ屋さんの駐車場横に設営された大ステージの雛飾り①)
3/23/3
(綾町のケーキ屋さんの駐車場横に設営された大ステージの雛飾り②)
その素晴らしいことには驚きました。私の他にも見入っている方がおられました。
その後、ケーキをそれぞれに選んで購入しました。
喜んでくれると良いのですが・・・・・・・・。
3/23/4
(一足先に桜をモチーフにした小松台の主婦の方が手作りされたネクタイを締めてみました。)
只今、宮崎ブーゲンビリア空港中央の催事場スペースで開催されている宮崎の手作り工芸品展にて昨日、次男と長女を見送った折に、一目惚れして購入しました。この季節にピッタリのデザインです。
 皆さんも是非、宮崎ブーゲンビリア空港へお出かけ下さい。
 素敵なものとの出会いがありますよ・・・・・・・・!!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[次男・長女、出発の時・・・・・・!!]へ [今日は西都の「あかのや」さんで親子丼・・・!!]へ