fc2ブログ

未分類

桜の開花を楽しみにしながら、保育園にお迎え・・・!!

 ←花いっぱいの春の頃・・・・・。 →出発する次男・長女の為の家族お別れ会開催・・!!
こんにちは。社長です。
今年の桜開花を今か、今かと待ちわびている日々です。そんな中、チビのお迎えを家内から頼まれましたので出向きました。帰りに二人で「桜のお花はまだ咲かないかな・・?」と話しながら、花好きのチビも「僕の保育園の桜は咲いてるよ・・!」と入り口の山桜を指さして教えてくれました。
「桜さんの花びらを飛ばしちゃうのは、風さんなんだよ・・・!」とも教えてくれました。
3/20/1
(本日の社長)
3/20/2
(保育園の下駄箱側に置かれた花壇)
3/20/3
(本日のチビちゃん)
保育園の先生から、「お父さん、見てゆかれませんか・・?」とチビの成長記録をまとめたアルバムを園に上がってチビと二人でじっくりと見ました。
 小さかったチビも今ではこんなに大きくなりました・・・・・・・・!!!
3/20/4
(保育園入り口に咲く、山桜)
「綺麗だね・・・・・・!」
その後、「お腹空いた・・・!!」というチビを連れて、役場側の食堂「白山」に行って、二人でラーメンを食べました。
3/20/5
(わーい!!ラーメンだ・・・!!)
食堂のおばちゃんが、「何番目でしたっけ?この坊やは・・?」と目を白黒させて聞いてこられました。
我が家のどの子もここのラーメンが大好きです。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[花いっぱいの春の頃・・・・・。]へ [出発する次男・長女の為の家族お別れ会開催・・!!]へ