fc2ブログ

未分類

男の子ばかり連れての日曜日。

 ←北霧島倫理法人会「800回記念モーニング・セミナー」開催・・・!! →今週もバリバリ働こう・・・・・!!
こんにちは。社長です。
本日は朝から家内と長女は出かけましたので、我が家に残った次男、三男、四男を連れて午後から食事に出掛けました。
次男が今週いっぱいしか宮崎にいないので、好物の鰻を食べに出掛けました。
3/15/1
(美しい雛飾りがされた店内)
お店が混雑していましたので、暫く待合室で待ってから係の方に通されて着座しました。
3/15/2
(待合室でおとなしく待つチビ)
この間にもチョコチョコと悪戯をしていました。
程なくして奥のテーブル席に通されました。大変込んでいましたので、料理が来るまでに少々時間がかかりましたが、その間4人でたあいもない話をしていました。
3/15/3
(鰻を待つ間、絵本を見ておとなしく待っていました。)
3/15/4
(店内のあちらこちらに展示されたひな人形の数々)
そうこうしているうちに、オーダーしました「うな重」が到着しました。
3/15/5
(みんなで堪能した「うな重(上)」)
とっても美味しかったです。子ども達もペロリと平らげてしまいました。
中でも鰻が大好物の次男はチビの分も半分は平らげてしまいました。
食事を終えて駐車場に出てみると小雨模様・・・・・・・・!!
全員で車に乗り込み、小一時間だけのカラオケタイムをとることにしました。
チビにとっては初めての経験です。
3/15/6
(お兄ちゃんの歌に合わせて上手にマラカスを振ってます。)
なんと、通された部屋は50人ほど入るパーテイルームでしたので、ライブ感覚で歌う事が出来ました。
元々歌やダンスや演奏が大好きなチビには、ご機嫌の様子でした。
3/15/7
(得意の「アナと雪の女王」の主題歌レット・イット・ゴーを熱唱してくれました。)
その他にも、「どらえもんの歌」「さんぽ(となりのトトロ挿入歌)」等を元気に歌ってくれました。
3/15/8
(後半はシステムに馴れてきて、お兄ちゃんと一緒に歌を選んでいました。)
広々とした部屋を一面に使ってのカラオケタイムでしたので、大盛り上がりでした。30分だけ延長してからみんなで帰りました。本日は三男の寮への帰寮日でしたので、早めに帰宅して準備があるのできりあげました。
3/15/9
(本日の社長)
充実の日曜日でした。

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[北霧島倫理法人会「800回記念モーニング・セミナー」開催・・・!!]へ [今週もバリバリ働こう・・・・・!!]へ